プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

着物をこよなく愛する、ちびまる子です。時々ですが着物専門誌に読者モデルとして出ています。
日本の伝統文化をもっと広げたい!と思っています。
どうぞ宜しく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« *旅行に* | メイン | *新年* »

2014年12月 9日 (火)

*プロポーズの部屋*

こんにちはdiamond

今年の冬も一段と寒くなってきましたね!

ですが、この寒さを吹っ飛ばすほどの熱々カップルが誕生致しましたheart01

又もや例のお部屋で・・・そうです、知る人ぞ知るshineプロポーズの部屋shine

このお部屋でプロポーズした方は100%の確立です。

これって凄いですよね!もう何組になったでしょう・・

少しずつ広まっているこの噂、もっともっと広まって欲しいですhappy01

幸せなお二人のお顔を拝見すると 私まで幸せな気分になります。heart02

154

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Restaurant Serendip のサービス一覧

Restaurant Serendip