プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

着物をこよなく愛する、ちびまる子です。時々ですが着物専門誌に読者モデルとして出ています。
日本の伝統文化をもっと広げたい!と思っています。
どうぞ宜しく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 江戸小紋の名匠 小宮康正氏ゲスト出演 | メイン | *旅行に* »

2014年11月18日 (火)

*セレンディップのハロウィンパーティー*

shineshineハロウィンパーティーにようこそshineshine

10月31日、今年のハロウィンはとても充実したパーティーになりました。

生演奏あり歌あり、ビンゴゲームあり、そして女将の飛び入りジャンケン大会ありでお客様は大いに盛り上がりましたhappy01

賞品も気張りましたよ! ゲットした方、ラッキー!!!

183

皆さん個性的なコスチュームで参加頂きました。

184

193 おっと、素のコスチュームで参加している人が一名います。  (まいったな~coldsweats01

今回の仮装大賞はメイクばっちしのナースの彼女に決定しま~すpresent

とにかくとても楽しい時間があ!と云う間に過ぎました。

これもご参加頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございましたheart02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Restaurant Serendip のサービス一覧

Restaurant Serendip