プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

着物をこよなく愛する、ちびまる子です。時々ですが着物専門誌に読者モデルとして出ています。
日本の伝統文化をもっと広げたい!と思っています。
どうぞ宜しく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年11月 »

2014年5月

2014年5月 7日 (水)

*ブライダル終了*

こんにちは!

ゴールデンヴィークも終わりましたね!

今年の連休は如何でしたか?

当店は休む暇もないくらい忙しかったでーすnotes

3日には結婚披露パーティーがあり、幸せそうなお二人の顔がまだ消えそうにありませんheart02

プロジェクターを使ったビデオも面白かったし、それ以上に面白かったのは余興でした。

詳しくは言えないのが残念ですが仕事を忘れて見入ってしまいましたsign01

もう笑いっぱなし・・・   たのしい~ の一言でした。

お二人の幸せをお祈り致しますshine

続きを読む »

Restaurant Serendip のサービス一覧

Restaurant Serendip