プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

着物をこよなく愛する、ちびまる子です。時々ですが着物専門誌に読者モデルとして出ています。
日本の伝統文化をもっと広げたい!と思っています。
どうぞ宜しく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年7月 | メイン | 2013年11月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

*マカロンズ*

ハーイ、こんにちはnotes

8月もあとわずかで終わりですね。

今日はいくらか秋らしい天気になりましたが、まだまだ暑いで~す。

この暑さを乗り切ろうと 「マカロンズ」のライブを行いましたnote

CD  macaron2 を引っ提げての登場で、盛り上げてくれました。

2 相変わらずのライブには初回からのファンの方の応援もあり、初めてお聴きになる方のリクエストもありで とても楽しいライブになりましたshine

沢山CDが売れる事を願いましょう~

2013年8月19日 (月)

*結婚1周年記念、おめでとう!!!*

去年8月18日に当店で挙式、披露宴をされたお二人がご来店致しましたheart01

1周年の結婚記念日にお食事に来てくれるなんて 本当に嬉しかったですshine

1年のご無沙汰でしたが、お二人ともお変わりなくとっても幸せそうでした(羨ましい)

初めてのご来店がクリスマスで、お誕生日、記念日、結婚式と、もう何回になるでしょうか・・・

その都度 記念の写真をお撮りしてプレゼントしているので 結構貯たまっているとの事でしたcamera

「写真が増えて行くのが楽しみ!」とおっしゃっていた奥様の笑顔が印象的で、とても輝いていましたheart02

幸せパワーを貰い私も頑張らなくっちゃ!!

Restaurant Serendip のサービス一覧

Restaurant Serendip