プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

着物をこよなく愛する、ちびまる子です。時々ですが着物専門誌に読者モデルとして出ています。
日本の伝統文化をもっと広げたい!と思っています。
どうぞ宜しく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

*結婚披露宴*

昨日S様、T様ご両家の結婚披露宴がありましたheart

人数は30名程でしたが とてもアットホームな雰囲気で執り行われました。

お二人とも先生をされていると云う事で礼儀正しくて、優しそうな方でした。

神社で挙式され、その後当店での披露宴でしたが、疲れも見受けられず無事終了となりました。

幸せいっぱいなお二人に幸あれsign01

お写真が載せられないのが残念ですdespair

*田中健 ケーナライブ終了*

7月6日、俳優の田中健さんのライブがありました。

008 今回は2回目でしたが、いつお会いしても素敵なひとです。

身のこなし方、衣装のセンス、トークの内容、勿論ケーナの演奏もですが どれをとっても素晴らしかったですheart02

今回は少し癒し系の曲を入れて30分位ずーと演奏し続けると云う場面もありました。

聴いている方はとても心地良いのですが、吹き続けている健さんはさぞかし大変だった事でしょう・・・coldsweats01

011

お疲れ様でした。

私が大学生の頃からファンだった事をご存知の健さんが、サプライズで1曲プレゼントをしてくれました。

実は私の誕生日だったんでーす。

もうheart01の気分になってしまい今思うと仕事にならなかった様にも思います。

若かりし頃を思い出してしまいましたshine

Restaurant Serendip のサービス一覧

Restaurant Serendip