プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

着物をこよなく愛する、ちびまる子です。時々ですが着物専門誌に読者モデルとして出ています。
日本の伝統文化をもっと広げたい!と思っています。
どうぞ宜しく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年5月 »

2013年2月

2013年2月 1日 (金)

*作曲家、挟間美帆誕生*

 昨夜、六本木のスイートベイジルで、ある女性のライブがありました。

2013131

そう彼女の名前は挟間美帆。私共のライブでもお馴染みのジャズピアニストですnote

美帆ちゃんがこの程、ジャズ作曲家としてデビューした記念ライブだったのですが、それはそれは素晴らしいライブでしたnotes  13人編成のビッグバンドで作曲家として指揮をする美帆ちゃんは頼もしかったですねぇ~

2013131_2

あの細い体と細い腕から振り下ろされる指揮はまるで魔法の様でしたshine

音楽と観客が一体化した瞬間、それは素晴らしかったです。

1曲を除いて全てが今回留学中に作った曲らしいです。 さすが、有名な佐渡裕さんと山下洋輔さんに才能を認められただけあります。貫禄充分sign01

テレビや雑誌、トーク番組、曲の依頼でお忙しい美帆ちゃんですが陰ながら成長を応援して行きたいと思います。

皆さんも応援して下さいね。(因みに4月に放映される「題名のない音楽会」をご覧下さい)

Restaurant Serendip のサービス一覧

Restaurant Serendip