プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

着物をこよなく愛する、ちびまる子です。時々ですが着物専門誌に読者モデルとして出ています。
日本の伝統文化をもっと広げたい!と思っています。
どうぞ宜しく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月 7日 (日)

*結婚披露パーティー終了*

ハーイ、こんにちはwink

今年の夏は長くて暑かったので、今日はようやく秋到来って感じでしたねmaple

この様な良い日に素敵なご夫婦がまた一組誕生しましたheart01

由緒ある山名八幡宮での挙式を終え、こちらに移動されてのパーティーでしたshine

まっ白なウェディングドレスをまとい、慎ましやかな新婦様はまるでお人形の様でしたlovely

思わず「わー、綺麗!」と発してしまいましたnotes

本当におめでとうございます! いつまでもお幸せに!

そして来年の結婚記念日には是非お食事にいらして頂きたいです。

心よりお待ちしておりますshine

お写真を載せられないのがちょっぴり淋しいで~す。。。

Restaurant Serendip のサービス一覧

Restaurant Serendip