プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

着物をこよなく愛する、ちびまる子です。時々ですが着物専門誌に読者モデルとして出ています。
日本の伝統文化をもっと広げたい!と思っています。
どうぞ宜しく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月11日 (火)

*第1回フローラルペインティング教室*

 9月11日(火)、フローラルペインティング教室が行われましたspade

講師にフローラルペインティングサロン高崎教室を開校している田中陽子さんをお招きしましたvirgo

とってもチャーミングで優しくて何だかほんわりとした雰囲気で進める事が出来ましたshine

皆さんがお作りになった完成品です。可愛いのができましたdiamond

1_002

1_001

1時間半位で仕上がってしまいました。 

あっ!と云う間に時間が過ぎ その後は楽しいランチの時間ですrestaurant

美味しいパスタとデザートcakecafeで締めくくり、楽しいお教室も終了です。お疲れ様でした。

1_006

1_009

2012年9月 9日 (日)

*ブライダル*

 こんにちはnote

なんかブログを書くのは久しぶりの様な気がしますshine

と云うのはちょっと指を怪我していたので・・・sad  ほんとに久しぶり!

この間に色々なイベントやコンサートがありました。

実は3周年の大イベントnotes山下洋輔スペシャルライブnotesが9月1日に行われましたscissors

それはもう盛大に行われ、トークも盛り上がりましたよheart02

毎回お越しになるファンの方達は大喜びでしたし、山下さんも打ち上げでは普段あまりお話ししないような事まで話してましたね。 白ワインがお好きでいつもお飲みになります

これまた打ち上げが楽しい~んですhappy01

それはそうと本日、セレンヂップにて結婚披露パーティーが行われましたheart01

ラブラブなお二人、幸せそうーでした。と云うよりも し・あ・わ・せ・そのものでしたlovely

ちょうどマカロンズによるライブがあったため、サプライズでお祝いの曲を頂きました。

一般のお客様にも祝福され、本当に良かったです。                                                               

お帰りになる時、「にこっ!」と笑顔でご挨拶されると本当にお引き受けして良かったと思います。

いつまでもいつまでもお幸せにshine

20120909_003 20120909_005

Restaurant Serendip のサービス一覧

Restaurant Serendip