プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

着物をこよなく愛する、ちびまる子です。時々ですが着物専門誌に読者モデルとして出ています。
日本の伝統文化をもっと広げたい!と思っています。
どうぞ宜しく!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月22日 (金)

第6回プリザーブドフラワーアレンジ教室終了

こんにちはwink

先日6月19日の夜、台風4号がやって来ると云うその日の昼間(11:30~)恒例のプリザーブドフラワーアレンジメント教室が行われましたtulip

6_008

6_006

強い雨と風が吹く中、ご参加頂きましたお客様 本当にありがとうございましたwink  またお疲れ様でしたnotes

大人気のお教室ですので 企画する私も張り合いがあり嬉しい限りですshine

毎回ご参加の方も初めての方も 本当に和気あいあいと楽しそうに造っているお顔は、何とも云えぬ良いお顔をしていますね! そのお姿をカメラに収めている私もツイツイ微笑んでしまいますlovely

6_004

こう云うお教室でしたらいつ開いてもいいと思っていますscissors

6_009

次回は10月に入ったら行いたいと思っていますので、是非一度お試し頂きたいと思いますshine

明日はマカロンズのライブがありま~すnote  是非ご来店をお待ちしております。 楽しいですよheart04

Restaurant Serendip のサービス一覧

Restaurant Serendip